なんでやろ

恋愛


できてないなぁ〜。

なんでやろ。

最近どうしたらええのかもわからない。

彼女ができる気がしないのね。

一途になりすぎているからなのかなぁ。

ひとめぼれってのをしない人間だからなぁ。

本当にどうしよう。



告白



男がするべきなのかなぁ。

男は行動をしなければいけないのかなぁ。

今までしたことないからなぁ。

されただけで。

しようとは思うんだけどね。

でも行動に移せないんだ。

だからどうしたらいいのかがわからない。

用は恋愛に対して臆病なのかもしれない。



自分



という存在に納得していないんだ。

正直、こんな自分はまだ恋愛をしてはいけないという風に思っている。

なんか自分に納得するって言うのはへんな言い方だけど。

やせるべきだと思うし、服装もきちんとせなあかんと思うし。



恋愛ってむずかしい。




なんもなかった1日で、

ふと思った事でした。