怒涛

なんかこの一週間はとても長いように感じた。

なんか課題とかが多くて、

すごく疲れた感じがする。

来週は臨時テストがあるので気を引き締めよう。


昨日、味について偉そうに語ってしまいましたが、

結局は好みは人それぞれなわけなんですよ。

だから高いからといってうまいといったわけじゃないと思うし、

安くても高いものを超えるおいしいものはある。

これも個人の感じ方しだいなんだろうけどね。

だから自分自身では人にあまり「おいしい店」を聞いたりはしないかな。

「この店はどんな味?」みたいなのははきくけどね。

だからおいしいお店って言うのは自分で見つけるもんなんだよね。

特に薄めの味と濃い目の味がある食べ物はね。

例えばラーメンとか。

デザートなんかは人に聞いたりしても面白いと思うけどね。