スキルアップ

ベロ君のスキルがアップしました。

ラーメン太郎という謎の店しか見つけられなかったベロ君が、

今日はミラクルなアイスクリーム屋を見つけました。

店の雰囲気、味ともにラーメン太郎を上回っています。

(太郎の味はどうかは知りませんが)

これでベロ君の飲食店選びのスキルがアップしました。

おめでとうベロ君。

まぁ今日はyu2004とベロでポルノグラフィティのチケットを購入しようとしたのだが、

売っているのにSOLD OUTとかわけのわからん状態になりまして、

(用は3枚連番が無いからSOLD OUTと出たのだろうと思うが)

どうすっか見たいになりまして、

yu2004が「ハーゲンダッツに行きてぇ」と言ったので、

地図で探したのですが、お店が無かったので、

ベロが「おすすめだ」というアイスクリーム屋にいったわけです。

僕が「黒ゴマきな粉」yuがなんやらチョコ味なもの、ベロが「珠洲の天然塩」。

ジェラートを食べました。

yuは黒ゴマが苦手だということが判明しましてちょっと驚きです。

ちなみにベロは抹茶が苦手です。

ボクはアイスに関しては苦手なものはありません。

まぁ今日はこんな感じな1日でした。