決まんない

905をどの機種にするか決まんない!


どうもボクです。

昨日、docomoが新作を発表しましたね。

で、そろそろ変えどきなボクなのです。

ただちょっと迷ってましたね。

この迷いは購入日まで迷うことでしょう。

お金もためないといけませんね。



さて、ワールドカップが始まりました。

バレーのね。

当然応援しなくてはいけない今日この頃なんですが、

今日の開幕戦のドミニカ共和国戦はバイトで3セット目しか見れませんでした。

なんでまぁどうこう言えるようなもんじゃありません。

まぁでもやっぱバレーボールは面白いです。

あ〜久しぶりにバレーボールしたくなってきました。

後輩引っさげて高校にでも行ってこよっかなぁ。