あちい

9月のこの時期ってこんな暑かったでしたっけ?

なんか8月よりもあっちい気がするんですけど。

暑いとぜんぜんやる気とか起きないんですけど。

まぁでもやることはやらなきゃいけないですし・・。


さて明日はそろそろ服買いにいかんとあかんなぁ。

町へと旅立ってきますかね。

つっても冬にアウターを買わなきゃいけないので、

出来る限り出費は抑えて・・。

冬のコートとかはバカ高いですからねぇ。

5,6万ですし。

古着屋を探し回ろうかなぁ・・。

いんや。新品を買おうじゃないか!

11月くらいですか・・?

冬物が入るとすれば?12月かな?

まぁそれまでにコート用のお金をためねば。