感動

今日はなんかいい日でした。

yu、デルピエロありがとぅ。

オロナミンCは残念な結果やったけども。

んで、個人的にいいことが1つありまして。

まぁそんな感じです。


今日やってた麒麟の田村の親父を探す番組。

マジ感動した。

よかったなぁって。

涙ぐんだわ。

超能力の人はすげぇ。さすがFBIやわ。

予言の人がいたんだけど、予知夢で。

ジュセリーノってブラジルの人なんやけど、

この人がすごくて、さぶいぼブゥワァーなったわ。

90%当ててるってのがすごくて。

日付、場所、事件の内容、被害者の名前、犯人の名前とかあててんの。

10年前とかに。

すげぇ。って思って。

スマトラ沖大地震9・11同時多発テロチェルノブイリ原発事故、などを予言してた。

日本での最近の事件で言うと、長崎県知事殺害や、市橋達也がイギリス人女性を殺したやつ。

あらまぁって思ったわ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%BB%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8E

まぁこの人がいうには2043年に人類滅亡って行ってますが、さすがにねぇ・・。

でも正直ありえないこともない気がします。

まぁ予言の数は8万8千件の的中率90%なんで、8千の外れるうちのひとつでしょう。

こんな人もおるんやねって思ったわ。