反撃

平山相太が4人抜きのゴール。

まさにビエリのようなゴールでした。

本田圭佑が中央の位置で2得点。

中央。

ここが大事ね。

U-22で叩かれてる2人ががんばりましたね。

僕は擁護派なのでうれしいですね。

平山はやる気を出せば本物になれる逸材だし、

本田圭佑はサイドではなく中央で使うべき選手。

僕が以前から言ってきたことがまさしく現されました。

反町は自分の無力さに気づくべきだと思いますね。

森島をほめている人が多いらしいですが、

点を決めてないんですけど。

別に得点に絡んだわけでもないですし。

動きは悪くはないですけど。

まだカレンのほうがいいんじゃないですか?

この2人を叩くサッカーに詳しいふりをしている方々も、

よくものを考えてみましょう。