葉加瀬太郎

昨日録画しておいた、情熱大陸を見た。

BoAのやつ。

まぁBoAやったから録っておいたんやけど。

なんかBoA結構がんばってるなぁ〜。

って思った。

まぁ芸能界にいる人たちはみんながんばっているのだろうけども・・。

BoAは韓国人だし。外国人だし。

それなのにね。

日本語めっちゃ勉強してあんだけしゃべれるようになってるんだから、

すばらしいと思います。

てか最近の韓流ブームは困ります。

なんなんやろう。

ボク個人としては、日本で活動するならば、


日本語を覚えろ!


って感じです。

BoAユンソナやKとかはすばらしいと思います。

日本でがんばろうと思う気持ちの現れです。

こういう人たちは応援したくなります。

ペはなんなんだろうね。

あ、ペ・ヨンジュンのことね。

韓国で人気無いのに、日本のおばはんにちやほやされ、早何年たつのか。

ペは日本語覚える気ないね。あいつ。

こういう人は嫌いです。

筋ってもんがあるでしょうが。(あいのりアウトロー)