【世界バレー】

昨日、女子は中国に負けて6位で大会を終えました。

MVPはなぜか竹下。

こういうのって普通、優勝したロシアから選ぶもんじゃないの?

まぁ喜ばしいことなのでよしとしておきますが、

ただ、どうかとはおもいますが。


今日は男子ですね。

てか越川君はスタメンじゃなかったのね。

そもそも荻野がまだ全日本に選ばれているこの状況に、

将来の日本男子バレーに心配です。

荻野が悪いってことではないんだけどね。

若手の台頭が少ないってことが言えるからね。

今日はエジプトにフルセットまでいきましたか・・。

何とか勝ちましたが、今後が不安ですな。

1次リーグはなんとか突破はするとは思いますが。