大切なもの

今日、サンデコのみんなが試合でがんばっていて、もしくはyuが時代屋でがんばっている間、私は星稜大学にいました。そう。今日は俺が応援し続けているあの4人組が来るのである。

ロードオブメジャー!!

きた!やったね!「ハマラジャ」から応援し続けている俺にしたら、今日という日は言葉にならないくらい楽しみにしていた日なのである。

席は前から5列目で、ポジションはど真ん中だった。結構いい場所だったね。ライブは俺ん中ではかなり盛り上がったと思う。腕が疲れ果てたよ。歌った曲は、

蒼天に向かって
Evolving!!
雑走
心絵
偶然という名の必然
僕らだけの歌
親愛なるあなたへ...
未来の君よ、あの日の君よ
月の葉書
風歌
KODOU
その手に明日を
星空も月明かりも
row,row,row
君がため
はじまりの場所
大切なもの

計17曲。曲順は熱狂してて覚えていないので、すんません。でも17曲も歌うなんて

太っ腹!!

そして、終わった後に、

「メンバーからの感謝の気持ちとして、出口で皆さんとハイタッチでお出迎えしたいとのことなので、2,3分お待ちください。」

と、スタッフの人。

さらに太っ腹!!!!!!!

そして究極の距離で、4人全員とハイタッチをして、俺が、
「めっちゃよかったです。」
というと、ボーカルの北川賢一さんは
「ありがとう。」
といってくれました。芸能人との初の会話をしました!!!!!

そして帰りました。

なんでかわからんが、いつもライブが終わったときに、歌手になりたいと思うのは何でやろう?やっぱ歌が好きやからかなぁ?