今後のサンデコ活動はどうなるのかなぁ?

水曜と木曜の活動はどうなったんだろう…。みんな集まりやすいと思うんだけど…。
今日のバイトは大変だった〜。4時になり、帰ろうと思っていたら、大量の買取が…。結局、1時間15分のバイト延長だった。疲れたな。
昨日、IQサプリを始めてちゃんと観た。俺って意外とIQあるかも…。なんか全部の問題がすぐにわかってんけど…。出た問題で最高値の問題が122やったかな…。それもわかったし、早押し系の問題も、芸能人の誰よりも早くわかったし…。う〜ん。そんなに難しいとは思わなかったんだけどなぁ〜。んじゃあ覚えとる問題。
IQ115ぐらいやったかなぁ〜。

2本の棒を移動させて9にしなさい。って問題。簡単よ。

yu。ビデオは今度のサンデコのときにもってきな。