番長

今日清原が巨人を自由契約になった。堀内が悪いんだ。アンチ巨人を以前にも言っていたが、巨人の選手が嫌いなわけではなく、かかわっている人間が嫌いなんだ。その中でも渡辺の次に嫌いなのが、堀内だ。あのキモイ顔はもちろんのこと、発言に腹が立つ。試合に負けると自分の采配のことは一切発言せず、選手のことばっかり批判している。なんだそりゃ!!あほか!就任会見のときにも、「楽しい試合をお見せしましょう。原監督よりも多くの声援をよろしく。』っていうやつ……、はぁ?てめぇ正反対の事しかしてねえじゃねえかよ!バカやろぉ〜!!(摩邪風)

てなわけで、今日の早朝サンデコ練習………。
すんません↓寝坊しましたm(__)m次回からはちゃんと行きます…。

で、yoshitakaのブログで言っていたぺヤング。

ドンキに売ってます。