ぷんすかぷん

 腹たった〜!!日本学で6番目の発表だったから、今日はないだろうと思い、パワーポイントをなんも作らずに授業を受けた。そしたら2班のやつらが1人来ないとかぬかしやがって、2班が後回しになった。ピーンチ!!何も用意していなかったので、OHPで何とかしあげようと急ピッチでまとめ、5班の発表が終わった瞬間に完成!!ほぼアドリブでなんとか乗り切れた…。評価は覚悟のうえです…。そして俺ら6班の発表で今日が終了。
 2班の欠席したやつは、もともと俺らの中での天敵で、すべてにおいて適当人間なんだ!!そいつは今回の役割が原稿と発表ならしく、前日までできていなかったらしい。そして今日もできていなかったらしく、わざと授業に来なかったのだ!
そう。さぼりである!そして次の授業にひょうひょうと現れたやつは、まったく悪びれたそぶりも見せず笑っていやがった!!
死ね!!死ね!!塚本死ね!!!!!お前なんかカップ焼きそばのお湯を流すときに麺ごと流せ!!お前なんか鼻の下にニキビ出来ろ!!

話はまったく変わります。

エデンの花 (1) (講談社コミックスフレンドB (1212巻))

エデンの花 (1) (講談社コミックスフレンドB (1212巻))

 講談社は18日、同社が出版した末次由紀の漫画「エデンの花」(全12巻)に、井上雄彦の大人気漫画「スラムダンク」からの盗用があったとして、「エデンの花」を含む末次の単行本全作品25点を絶版・回収処分とし、月刊「別冊フレンド」での連載「Silver」も中止することを決めた。
 あの超名作「スラムダンク」をパクルなんて、まったく持ってバカな話である。漫画でパクルなんて実力がない証拠。俺が認めない漫画としてボーボボがある。題名からふざけていやがる。パクっている。よりによってDBをパクってる!!こんなん絶版だ!!人をバカにしやがって!!ジャンプから消えちゃえ!!

まぁそんなこんなで、明日は休講のため午前で終わるので、ルネスにいってきます。サンデコがあっても、残念ながらいけません。すまぬ。