今日はいろんなランキング特集

1位 COUNTDOWN / HYDE
2位 Two As One / Crystal Kay×CHEMISTRY
3位 Sweet Mom / 柴咲コウ
4位 ENDLESS STORY / REIRA starring YUNA ITO
5位 How Many More Times / Ken Yokoyama
6位 Be My Last / 宇多田ヒカル
7位 BEAT / 木村カエラ
8位 プラネタリウム / 大塚愛
9位 HEAVEN / 浜崎あゆみ
10位 GLAMOROUS SKY / NANA starring MIKA NAKASHIMA

最近妙にうまい棒にはまりだしてきている。しかし、ダイエット中という身を考えて、もう食べないようにしたいと思う。なので、みんなにうまい棒を楽しんでほしいと思う。
個人的なおすすめ
まずは第5位 たこ焼き味
 周りのカリカリ感がいいね。
第4位 メンタイ味
 おなじみメンタイ。唯一辛い味付け。
第3位 コーンポタージュ味
 のどが渇くけどうまい。
第2位 やさいサラダ味
 なぜかうまい。
第1位 なっとう味
 なっとう好きにはたまらない。マジにうまい。口の中に入れると、納豆のにおいがして、ちょっと粘りけもある。日本人ならやっぱり納豆だよ。今の1番のおすすめ。見つけたら買ってみて。
なっとう味の補足トリビア
 Tシャツの星の色が違う。ほとんどがこの白色バージョン。
 たまーにこのバージョンがある。星が黄色です。
 星が緑色です。これはなかなかのレア。
 左が通常の助さん角さんバージョン。右が風車の弥七バージョン。これはかなりのレア度です。見つけたら下さい。