今ちょっと食べたいもの

くら寿司に行きたくなってきました。

なんかサイトのメニューを見たら、

すこしメニューが変わっているじゃないですか。

期間限定にすじこの握り、鮭親子盛り。

定番寿司にまいか照り焼き、さわら、トロサーモン。

いろいろ気になるメニューが増えました。


マクドナルドに行きたくなりました。

といっても、ハンバーガーではなく、

マックフルーリーが食べたいです。

50円割引券があるので。

これは石川県では野々市店でしか売っていないらしいのでね。


今日はコンビニに売っているプリンを食べました。

やはり味は高いものとは違うと感じました。

高いプリンに比べ、コンビニプリンは舌触り、後味、甘さ。

この3点において差が出ていましたね。

なんかTVチャンピオンで優勝した人が作ったとか書いてありましたが。

しかし、120円にしてはクオリティが高かったと思います。