甲子園

ちょっと遅れての話題になりますが、

甲子園。

佐賀北高校の劇的な逆転満塁ホームランで幕を閉じました。

おめでとうございます。

で。

審判!

なわけですよ。

広陵高校を応援してたわけじゃないですけど、

ちょっとストライク基準があまいんとちゃいますかねぇ。

あれはないですよ。

いいコースのストライクじゃないですか。

それを迷いなくボールって・・。

あんまりじゃないですか。

そして高野連の対応もまたまた腹が立ちますし。

まじ高野連ってなんやねん。

いらんわそんな機構。


さてボクの夏休みも残すところ3日となりました。

バイトで終わるでしょう。

さて、静かに休みを終えますかの。

この間にちょっとblogをいじくろうかと考えてます。

もうこのタイトルに飽きたでしょ。

とりあえずリンク集はちょっと入れ替えをしましたので、

あ〜暇やなって時にね、気が向いたらね、見てやってくださいな。