サッカー日本代表

今日はサッカーの試合三昧ですね。

オシムからしたらなんで試合重ねるんやっちゅう話ですけど。

で、試合はといいますと、

A代表のほうはいい試合でした。

大久保と田中達也がいままでにはない個人技を見せてくれました。

中澤とトゥーリオのコンビはよかったです。

アジアカップに比べると、積極的だったので見てて飽きなかったな。

U−22代表のほうは最悪でしたね。

反町辞めさせたほうがいいんじゃないの?

本田圭佑をあんな下がり目のサイドバックにおいてる時点でおかしいでしょ。

そんなら柏木じゃなくて本田圭佑をトップ下において、

左サイドに安田理大を置いたほうがもっといい攻撃になったんとちゃうの?

梶山も完全に消えてたし。

セルジオ越後が怒ってたじゃないか。

本田圭佑をあんな位置に置いたことに。

面白くなくて眠たくなったもんね。

そんなことやっとったら1点しかとれんわい。

でなんでA代表の国歌斉唱が山田優でU−22代表が秋川雅史なん?

普通逆でしょ。

さて寝ましょっと。

生活のサイクルが最悪なことになってるんで、

ちゃんとした生活に戻さんと。

久しぶりに朝日を浴びたいですからね。