充実

今日はいい1日でした。

昨日宣言してましたからねぇ。

てなわけで、9時半に起きまして、

飯食って、

バイト先に給料取りに行って、

バイト先の人と1時間半しゃべりまして、

んでyu2004とローマンユーに行きましたが、

目当てのものは購入できませんでした。

で、マックに行って、マックポークとポテトMとファンタグレープ。

フルーリーはストロベリーが今日までだったはずなのに、

すでにキャラメルだったので食べるのやめました。

で、マックで1時間半くらいだべって、

レーニングして、

夕飯はハワイアン何ちゃらゆうとこに行って食べました。

で、スタバでまったりして帰りました。

いい1日でした。休日!って感じでしょ?

まぁそれは人の捉え方の違いですが・・。

明日はこれを買いましたので、没頭したいと思います。

ありがとうございました。