救う

愛じゃ地球は救えません。

愛は人の心を救うのです。幸せにするのです。

だから募金をしているのです。

お金とエコが地球を救います。

しかし、僕から言わせると、

お金持ってる人が救ってくださいよ。

頼みますよ政治家さん。

あんたらは高級料亭じゃないと話し合いはできないのですか?

吉牛かマックで我慢して、

余ったお金で地球を救ってくださいな。

僕たちは一般人ですので、100円程度しか募金しようとは思えないんですよ。

多くても500円ですよね。

そもそも24時間テレビは何をしたいのかよくわかりません。

今なんか芸人が集まってなんやかんややってるしね。

いまだに走る理由がよくわかりませんし。

勇気なんてもらえません。

勇気って何だ?って思いますし。

去年もそんなこといってましたけどね。