シューリョー

テスト終了です。

来週は結果が出ますね。

なんか微妙でどっちに転がるかわかんない状況です。

ま、とりあえず今日からまたお気楽な日々をすごすことにします。

とにかくいろいろとやりたいことがありますね。

うん。

最近はファッションのことを考えるだけで1日が過ぎたりしますのでね。

ファッションにはまるのはやばいね。

まぁ学生だから、そんなお高いいいものは買えないけれども、

その環境でうまくするのを考えるのが面白い。

ナンバーナインの服とかほしいけどさ、

ちょっと大学生の収入じゃきついのよ。

オークションで落とすしかないのかな。

う〜ん。悩みどころです。

無難どころですが、バニスターのスニーカーも気になってます。

しかしお高い。

3月に短期バイトをしようかな。

お金がほしいです。

そして、そろそろ町を探検に行こうと思います。

セレクト巡りです。

拠点を町に入れ替える可能性もあるのでね。

巡った結果次第ですけど。

最近いろんなセレクトがOPENしたらしいのでね。

フォーラス効果ですな。

いい傾向です。