予約

2月4日にPPFMの新作会があるわけで、

その下見に行って来た。

まぁ基本1点物になるから、

予約するという気で行ったわけです。

まぁPPFMの服は結構ボクの好きな感じの服が多いので、

よく買わせていただいています。

まぁだからと言ってPPFMだけで買ってるわけではないのですけどね。

PPFMはカジュアルな服が多いので、カッチリ系じゃありません。

なのでカッチリとした服はほかの店で買います。

なんかジャケットかわなね。

どっかの店で。

JUNMENさん辺りが有力ですね。

それかTETE HOMMEさんか。

まぁ全部の店を回って決めますよ。

3月か4月の話ですけどね。

まぁボクっていろんな服着るから基本的に。

ジャケット系もよく着るし、

ジャージスタイルにもなるし、

まぁその日の気分で服装が変わります。

プロフィールを見てもらえばわかると思います。

てなことでとりあえず、つなぎを買います。

つなぎあるとかなり楽やしね。

いろいろパターン作れるしね。

いいなと思ったわけですよ。

まぁこれからいろんなときにボクに会うと思いますが、

つなぎを着ているときが多いだろうと思います。

特に大学内はね。

で、今日は下見ついでに小物を買いました。

セール品でね。

70%OFFだったんで、

ニット帽、手袋、チョーカー。

すばらしい買い物でした。