岡村さん

ネットの中のニュースでナイナイさんのオールナイトニッポン(以後→ANNで表示)での

高野連に対してのコメントがニュースとして出ていましたが、

まぁ木曜のANNでそんなようなことを言ってました。


岡村さん:
「新聞読んだら、高野連がおなら王子に抗議してると。 怒っているらしい。
『グランドでひたむきにプレーする選手の気持ちを踏みにじる内容で非常に遺憾だ』と。
高野連が怒ってはりますけど、逆に僕が遺憾なんですよ
僕別にねぇ、ハンカチ王子を見つけておなら王子と言ったわけでもなければ
僕ですよ? 僕がおなら王子ですよ? 
僕がおなら王子だと言ってるのに、球児の気持ちを踏みにじるとは、意味が解らない。
見てくれと。 高校球児にこれを見せてくれと。
それでね「監督、ぼく腹が立ちます。 馬鹿にされてるみたいで腹立ちますわ」って言うならば 僕そこまで行ってね、どういうことか説明しますよ。
そこまでして腹立つならそれはもう指導者がおかしいと思いますわ。
僕はこれ本当おかしいなぁと思ってね。 ちゃんと見て言うてはるのかなぁと。」
 
矢部っち:
「選手はもう一切関係ないやろうねぇこれは。 高野連の偉いさんなんかな、だれか知らんけど。」

岡村さん:
「ホンマですよ。 中居が怒るならわかんで。 何をカプセルの中で屁こいてくれんねんと。
ちょっとこれ佑ちゃんにも見て訊いてほしいですわ。 どうこれ僕、馬鹿にしてますか?と。
僕らもね、レベルは違いますけど、一応高校時代クラブ活動してるわけじゃないですか。
水の飲めない世代代表じゃないですか我々。 気持ちはわかりますよ。
そんなね、馬鹿にするようなね、そういう人間じゃございやせん、わたくし。」

矢部っち:
「ほんとどこで怒ってはるんやろうねぇ。
宿の人にも迷惑かけてねぇ、申し訳ないですよ
すっごいエエ人らやったからねぇ。お父さんお母さんたちは。」

岡村さん:
「ほんまですよ。俺ら泊りにいきますよ。西高サッカー部で泊りにいきますよ。
もうほんとこれどこに言うていったらええねんやろうなぁ。」

矢部っち: 
「それやったら数ヶ月前の佑ちゃんパロディで街角でキスやった企画のほうが怒られそうな気がしますけどねぇ。」

岡村さん:
「いやぁおかしいよホントにもう なんやろう、理解に苦しむというかねぇ、意味が分かんないです。」

矢部:
「ないんかなぁ、ニュースとかも。」

岡村:
「いやぁ、なんやろうなあ ビックリしました
これはもう誠に遺憾です。」

てなかんじ。まぁこれはコピペですよ。

とりあえずもう1言言わせてもらいます。

高野連!ちゃんと内容見てものをいってんのか?

あ!?こらぁ。

はい。

しかし今週のナイナイさんのANNはおもろかった。

「後田ゆうじ」こと「後藤さん」のお話や、岡村さんの栗野さんのものまねや、

りっささんのハゲあたまのお話がおもろかったわぁ。


わからないひとすません。

知りたい人はANN聞いてください。

聞き出すとはまるから。