ダルダル

日本シリーズが開幕しました。

どうもリーグ優勝した巨人が出てないのは違和感バッチリですが、

アンチ巨人なので別にいいです。

そんなことより、今日のダルビッシュ君はすばらしかったですね。

さすが星野さんが日本のエースに指名しただけあります。

やっぱここはなんとなく日ハムの応援をするボクなのです。



そうそうそういえば、話題として遅いんですが、

興毅君の謝罪会見は、いい会見でしたね。

やっぱりあの子はそんな悪い子やなかったですね。

親父のみですね、問題は。

親父つら出せっちゅうねん。



あ、そういえば、docomoが11月1日に新作905の発表をするらしいです。

どんなんになったか気になります。