驚き

今日は授業後に町へと買い物に行って来ました。

そして、半年ぶりくらいにSPINSに行って来ました。

特になんもないやろって思っとったんやけど、

ちょいとばかしSPINS頑張っちゃってます笑

ディッキーズのジーンズはよくどこにも置いてあるんで驚きはしないんですが、

まさかH&Mとアメリカンアパレルがあるとは思いませんでした。

まああったことに驚いただけですけどね。

H&Mはなぜこれをセレクトしたん?

アメリカンアパレルは何で半袖Tだけ?

って感じでした。

まあ今後、ちょいとばかしよってみっかなって気持ちにはなりました。

それだけでも収穫かな。

まあ結局、いきつけのSHOPで買って来たんですけどね。