どないなっとんねん!

今日、スマスマに橋下徹大阪府知事が出てて思い出したけど、

なんやねんあの公務員ども!

橋下知事の言うとることに反論することがちゃんちゃらありえん話なわけですよ。

あんたらがどんだけ無駄遣いしてきたのかがよくわかったような気がしましたわ。

ガソリンのこともさぁ、自民党のお偉いさんは本当に高学歴の方々なのでしょうかねぇ?

なんであんたらの言うことが国民に受け入れられんのか。

わからんのか?

てか、税金をあんたらの娯楽につかっとったやつらどうなったん?

わかっとる?

窃盗やで。

あんたら窃盗犯を野放しにしとるんやぞ。

一般人ばっかり取り締まって、

あんたらは何かやらかしたら「もうやりません、すいません」

そんだけか?

なんや?じゃあ、わてら一般人はもの盗んでそれを使った後でつかまったら、

「もうやりません、すいません」で見逃してくれんのか?

ちがうやろ。

罰金、もしくは刑務所やろが。

政治家はなにやってもあやまったらそれで終わりか?

ふざけるなよ。

ガソリン税

道路建設やと?

作る場所考えたらどうや?

どうでもええところにばっかりつくっとらんとよぉ。

道路を欲しとるところはぎょうさんあるやろが。

一般人のことを理解してない限りだれもあんたらのことは支持しませんよ。