最近爆笑したこと

江頭2:50

今日の「とんねるずのみなさんのおかげでした

1クールのレギュラーよりも1回の伝説

久しぶりにあんなに爆笑したよ。

やっぱすばらしいよ、えがちゃん。

神の域に達してるね。

腹痛くなって涙でたもんね。

お笑いファンタジスタやわ。



市川海老蔵

風呂でこけて足の裏を15針の怪我。

笑ったらあかんのやけど、おかしいものはおかしかった。

天罰が下ったのかねぇ。



黒木メイサ

これもねぇ、ちょっとおもろいねん。

岡村さんがゆうてて、気にしながら見たらおもろいねん。

動きが中途半端ねん。

バックダンサーと差がありすぎっちゅうかね。

おそらく最初は同じくらいに動いてたんやろうねぇ〜。

でも「本体とポテトが見えにくいやないか」ってギャバンの人に言われたんやろうねぇ。

見えるようにねぇ、もうなんかかわいそうな動きしてんねん。

黒木メイサ不本意な動きやと思うよ〜。

「自分もう少しちゃんと踊れまっせ」

っていいたなるもん。

これをおもろいかおもろくないかは個人差がありますけどね。

まぁ↓見てくださいな。