おお

今、バレーボールのワールドリーグがやってるんですが、

びっくりしたわ。

清水でてるやん。

まぁ僕らの年代でバレーやってる人間しかわからないでしょうけどね。

現在東海大学の3年生なんですが、

まさか全日本メンバーに登録されているとは思いませんでした。

彼とはは高校のときよく対戦しましたねぇ。

彼は福井工大付属高校ですので、

北信越大会や練習試合で3,4回試合をしました(多分)。

覚えてるのはこっち側だけですけどね。

サーブはえーし、スパイク重いし・・。

そんな感じでした彼は・・。

てなわけで、越川さんもめっさ活躍してるし、

男子バレーはいい方向に向かっていっています。

越川さんのサインもらっといてよかった・・。

てか最近の世界のプレイヤーも誰かまったくわからん・・。

イタリアなんて特に。

ジャーニ、パピ、ガルディーニ、サルトレッティ・・。

昔が懐かしいよ。

パスカルとかロイ・ボール、ビテンクールとか今何してるんだろうな・・。

すんません。

マニアックなお話で。