HYSTERIC GLAMOUR

今日、ぷっすまを見ていて思ったことは、

草磲剛くんはHYSTERIC GLAMOURをよく着てるなぁって。

好きなんでしょうね。

Tシャツもジーンズもよくはいていることに気づきます。

やべっちがいっぱい持っていることは有名な話ですが。

ぼくも1着持ってます。

結構芸能人の方はよく着てらっしゃる方はいますね。

あ〜服かいてぇ。



マックポークが気になります。

マックチキンがなくなるわけですから、

おいしくないと困ります。



スプライトゼロを飲みました。

味はアルコールを抜いたレモンハイみたいな味でした。

不味くはないですけど、特においしいわけでもありません。



最近、何もしてません。

暇です。

いつも寝てばっかりやわ。

なんか一人遊びでもしましょうかね。