黄金

ゴールデンウィーク

だから?

という感じですけどね。

特に何も用事ねぇよ。

どこ行くとかも何にも無いですわ。

んまぁとりあえず町中でもブラブラしようかと考えています。

明日はパティオに土屋アンナが来るらしいですけども、

なんか人がごっついてそうなので、

スルーします。

3時かららしいけど、

1時に整理券を配布するとかなんからしいですね。

そんなんなんかめんどくさいもん。

てか土屋アンナも来るけど、

あいのりに出てた和泉も来るらしいのね。

そっちのほうが見たいわ。

なんとなく。

でも麻雀なんて全然わからんわぁ。

影からこっそりとのぞく・・。

うん。

やめとこう。

自分自身がキモ過ぎる。

誰かが付いてきてくれるなら・・。

なんてな。

暇な人は町中でブラブラと服でも見回るのが1番だと思いますよ。

買わずに試着しまくったらええねん。

てかそんなん普通やからね。

ごっつ高いのを着たり履いたりすることで、

何らかの充実感が得られるからね。

そういったところがおもろい所やわ。

今夏は絶対東京に行くことに決めてます。

服屋巡りの旅やね。

普通に食いもんやったり、

観光っていうのもするつもりやけど、

服屋を巡ることに大きなウェートを置いて旅をしたいと思ってます。

写メ撮りまくって、

田舎もん臭を漂わせまくったろうかと思います。

まぁ、んな事言っとらんと、

さっさとバイトを始めんとあかんなって感じやね。

金がないと話しにならんからねぇ。

就活も今度最終を受けるとこに受かったらそこにしようと思ってるんで、

決まるようにがんばろうと思います。