【B型が思うこと】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080514-00000018-maiall-socc

これを読んでいただきたい。

本文やコメント欄。

いかがなもんやろう。

ロン毛?なんか悪いのか?

何が言いたいん?この記事書いたやつは?

わけわからんわ。

んでこの記事のコメント欄。

なんやこれ。

知ったかぶるやつ、知ろうとしないやつ、批判ばかりするやつ。

知らんくせにえらそうなこというな。

知らんのなら口挟むな。

興味ないんなら見るな。

ヒデはただ単に世界を回っているわけじゃない。

http://nakata.net/jp/hidesmail/hml299.htm

これを呼んでいただければわかるだろう。

ボクからは何も言わないよ。

何も知らないくせに、知ろうともしないくせに、

「何がしたいのこの人?」

などとかいってる人らはどうかと思う。

こういうこといっとるやつらって、

ある芸能人が売れると、言ったこともないのに、

「こいつは昔から売れると思っとってんて」

とか、芸人のネタを見て、

「こんなんのどこがおもろいん?俺にも出来るわ」

とか、自分が好きなことが相手とかぶると、

「どんだけしっとるか勝負せんけ?俺めっちゃ詳しいよ」

とか、やったこと無いスポーツを偉そうに語るんやろうな。

こういう人、ごっつめんどくさい。

なんか絶対にかかわりたくない。

音楽やったり、服やったり、食べ物やったり、

人によって好みが分かれるもんに批判やったりすることも嫌い。

好き嫌いは人それぞれやし、

人の感性を批判するのはあんまり好きじゃない。

ただ、その好きなものや嫌いなものに理由も無く判断をするやつにはボクは批判をします。

流行りやからとか、周りがみんな好き(嫌い)やからとか。

なんかごっつ中途半端って言うか、自分って物がないなって思うわ。

俺が一番嫌いな人っていうか、信じられない人っていうのがあるんやけど、

好みのタイプを聞かれたときに、

「性格がいい人、顔は全然重視しない」

って言うやつ。

なんとなくわからんけ?

ありえんやろって思うわ。

そんなこんなで・・・。

なんでこんなことを書いたかっちゅうと、

その人がおらんからって、その人のことを悪く言う現場にいて、なんかいらだってたから。

フォローも何も出来ずに笑ってごまかしてた自分にいらだってたって言うのもあるし、

なんかごっつ気分悪くなってん。

まぁそゆことです。

この文を読んで、なんか矛盾してないか?とか思う人がおるかも知れんけど、

ボクはこういうことを考える人やってことだけ理解してもらえればそれでいいかなって思います。

まぁこれがB型のおかしなとこなんかなぁって思うけど、

このままの考えで生きて行こうと思います。

就活が終わったんで久々に長い文を書きましたね。

それではこの辺で。

また明日。