小旅行?

7,8日と福井のほうへ行っていました。

まぁ正確に言えば8日だけですけどね。

7日の夜によっちゃんから電話が来まして、

よ「いくぜ!」

た「おお!」

よ「今日は福井だ!」

た「今から?福井!?いくぜぇえぇええぇええ!!」

ってな感じで福井に行ってきました。

別に特別にどこか行ったとかじゃないんやけど、

東尋坊やらに行きました。

極楽湯にも行ったわぁ。(全然福井関係ないけどね)

昼にラーメンを食ったんやけど、

激辛好きなボクは調子に乗って辛味を増やすやつをビン1本丸々入れました。

そうすると、全然辛くはないんやけど、

どうやらニンニクのみじん切りが多く入ってたっぽくて、

食った後は、口くっさいし、屁もなんかくっさいし、ウンコもちょ〜くせぇっす。

とにかく臭くなってもうて、いまだに後悔してます。

そんなこんなで明日は最終面接に行ってきます。

作文もあるので、

明日は眠眠打破を飲んでがんばろうと思います。