サッカー

今日は特にネタもないので、

サッカーネタでも書きましょうかね。

まずはJリーグ

なんだかんだで浦和が首位。

予想通りといってしまえば終わりなんですけどもね。

ベストメンバーが揃ったら更に恐ろしいな。

鹿島とガンバの調子が気になるところです。

名古屋とFC東京ががんばってますね。

特に名古屋のサッカーはいいですね。

ピクシー。

監督になってもチームに魔法をもたらすのかこの男は。

素晴らしい男だ。

ジェフはもうだめやなぁ・・。

オシムが作り上げたあの素晴らしいチームは影も無いですね。

セリエはなんとかローマに優勝していただきたいものです。

プレミアはマンUの優勝に期待です。

セルティックに逆転優勝の可能性が出てきたのがうれしいところです。

チャンピオンズリーグマンUであってほしいですね。

単純に日本にマンUチェルシーどっちに来てほしいかを考えると、

主力選手の退団がほぼ無いと思われるマンUか、

ドログバランパードシェフチェンコがいない可能性のあるチェルシーか。

マンUを日本で見たいでしょう。

ぜひ皆さんでマンUを応援していただきたいものです。