辞退

今日、1つの会社に内定辞退の電話をしました。

なんか本当に申し訳ないなぁって思いました。

来年、就職活動をする人はよく考えて活動してくださいね。

内定をもらうのは3社までにしておいたほうがいい気がします。

断るのはなんか胸が痛みます。

やっさしいなぁ。

まぁこういうのはこの辺で、

すんばらしいニュースが!

あのアレッサンドロ・デルピエロが! 

得点王!!

すばらしい。

感動で泣けてくるわ。

彼のファンタジーにはいつも感動させられるわ。

来シーズンはユーベも補強をしてくれるだろうと思ってますんで、

インテルなんぞけちょんけちょんにしてくれるだろうと思います。

ついでに2季連続の得点王も期待しておきましょうか。

PKなどで得をしてるけど、

んなことしったこっちゃありません。

あとはユーロに選ばれればいいんですけどねぇ。