電話

今日、バイトの面接の時間帯を決める電話が入ってきた。

しかし、その時に車に乗ってたから、

た「すいません。今、車に乗ってるんで30分後にかけなおしてもらってもいいですか?」

バ「わかりました。それじゃあ30分後にまたかけなおしますね。」

それから一向に電話がかかってきません。

どゆこと?

これは俺が悪いのか?

一切悪いことはしてないと思うけどね。

明日になってもかかってこんかったら、

さっさと違うとこに電話しようと思う。


さて、明日からバレーボールの最終予選が始まりますね。

女子からです。

まぁ女子は問題ないっすよ。

出場条件が全然楽勝やからね。

問題は男子やね。

なかなかしんどい条件やからねぇ。

まぁとにかく男女ともがんばっていただきたいものです。