バイト

バイトの面接に行ってきた。

その場で採用、OKもらいました。

就活で落ちてないのに、バイトの面接で落ちたらそれはそれでおもろかったけどね。

んまぁそんなわけで、バイトは決まりました。

あ、一応飲食店です。久しぶりの。

ただ、オープニングなんで、今すぐ始まるわけじゃないので、

しばらくは派遣で小遣い稼ぎです。

まぁでも、派遣はしんどいね。

ほかの人がめんどいとおもっとる事をするわけやからね。

土日も派遣のバイトに行ってくるんやけどね。

なんかもっと楽しい単発の仕事ないかなぁ。

まぁそんなのあんまり無いと思うけどね。

とにかくお金が必要やわ。

ビンボーは辛いわ。