自殺

アコちゃんでおなじみ、川田亜子アナウンサーがお亡くなりになりました。

自殺です。

悲しすぎます。

なぜ彼女がここまで追い込まれる状態にまでなったのか。

いろんなことがあって限界が極限に達したのでしょう。

ただ、

ただ、

やはり自殺はいけません。

何がどうあれ、自殺はあかんよ。

自分で自分を殺すんやぞ。

最近、自殺する人多いやんか。

やっぱり親より先に死ぬのは最高ランクの親不孝やと思うよ。

松ちゃんが一時話題になってた放送室で言うてたけど、そうやなって思った。

・なぜ、なにで自殺を図ったのか(死因)を記事にして知らせる必要があるのか
・それを知ることによって「こういう楽な死に方があるのか」と知る人間が増えることをがあっていいのか。
・たった一人のアホがやって、だれかが真似するようなことは絶対ニュースにすべきじゃない。

さすがやわ。

俺もそう思うわ。

てか思ってた。

松ちゃんと考えが同じって事がうれしかったわ。

とにかくね、自殺なんてあほな事はしたらあかんわ。

あ、あとね、報道の人間の言うとる事なんかあてにしたらあかんよ。

あいつら人の揚げ足を取ることしか考えてないから。

松ちゃんが放送室でええ事言うとるのに、

それに気づかず「失言」呼ばわりするようなやつらばっかりやから。

本当にきいとったんか?って思ったもんね。

ニュースとか報道はまともに聞いたらあかんよ。

特に芸能ね。

嘘しか言ってないって思いながら見といたほうがええと思います。

まぁみんなもそう思ってると思うけどね。

まぁそゆことです。

アコちゃんのご冥福をお祈りいたします。