羊水腐る

腐りません。

オールナイトニッポンという聖なる地を汚したことに怒りを感じます。

深夜やから、絶対テレビではいえない下ネタがバンバン出てくるのはテレビとは違うとこやけれども、

ラジオだからって何を言ってもいいってわやけない。

「腐ってくる笑」って・・。

腐るはないんちゃうん?

そりゃ年をとっていくと機能としては低下していくけれども。

不妊や流産のリスクが高くなったり、ダウン症などの率が高くなったり。

だから高齢出産って言うのはリスクがあることやって言われてるわけで。

だからって生まれた子供に何か害があるわけじゃない。

この発言は、高齢出産をしている人に対して失礼な言葉やないか?

生まれた子供に対しても失礼。

腐った羊水の中につかっとったんか?

笑いながら言うとるってのがデリカシーってもんが欠けてる。

メディアに出てるからこそ言葉は選ぶべき。

腐りませんし、汚れません。

倖田來未

アルバムを出したばっかりのこの時期にへましたな。

ファンは多少なり幻滅したんやないかなぁ・・。

少なくとも35歳以上の女性は。