チョコなんていらねぇよ、冬

渡部篤郎にパクリで訴えられそうなタイトルで始まった今日この頃ですが、

シャカリキコロンブス的な感じでいた人は多いんじゃないでしょうか?

ボクは該当しないですけどね。


どうも。

さてさて今日は、ヴゥア〜レンタインデ〜っすね。

チョコなんて太るだけっす。

ニキビできるだけっす。

まぁもらうあてなんてないんですけどね。

いらないですし。

チョコよりソフトクリームが食べたいです。

チョコより愛がほしいっす。

チョコより答案がほしいっす。

チョコより内定がほしいです。

まぁそんなこんなであんなこんななかんじっす。

てかチョコはめっちゃうまいですけどね。

そろそろまじめに恋愛せんとあかんのかなぁ〜。

う〜ん。

まぁ恋愛に関しては別に今までなるようになってきたしいいや。

そのうちなんかしらあるでしょ。

てか人を本気で好きになったことあったかなぁ・・。

う〜ん。

2人かなぁ・・。

確実にここ数年の間は皆無ですわ。


重症〜〜〜〜