格闘技

日本 1−0 ちゅ〜ごく

てか皆さんいい動きでしたね。

後は決定力ですね。

まぁ本当は2−0ですけどね。

最後の田代は全然オフサイドじゃないですからね。

安田大丈夫かねぇ。

それにしてもよくみなさんぶちぎれんかったなぁ。

さすがフェアプレーの国、日本。

まぁ最後、啓太がキレてたけどね。

しかたないよ。

まぁあんな低俗な民族にキレるだけ無駄な体力やよ。

一番キレてたの岡ちゃんやけど笑

主審も腐ったジャッジの連続。

レッドはどこかに置きっぱなしにしてきたのかな?

線審オフサイドも捌けない。

めがね買ったほうがええよ。

まぁ審判はマンセー人とハムニダ人やからね。

そりゃあんなジャッジになるわな。

事前に金もろたんかな。

それともお得意の反日かな?

ハンドボールは「中東の笛」やったけど、

今回は「中国の笛」やったな。