スペル・デルフィン

ナイナイのオールナイトニッポンの超ヘビーリスナーこと、

早坂好恵さんとスペル・デルフィンさんの間に第1子となる女児が誕生したことが明らかになりました。

おめでとうございます。

今日もちゃんとカセットに録音するのでしょうね。


どうも。


ちょっとレポートが忙しくて睡眠時間がごっつ短かったです。

授業中は過去最大の眠気だったかもしれません。

テストとかって、どんだけ眠くても、結構目が覚めるもんやろ?

なんに今日の小テストは眠気が完全に勝ってました。

初めての経験かもしれません。

眠気と戦いながら問題を解いたのは。

さらに、今日は1限から7限まであったので、最後の7限は変な生き物と化してましたね。

そんな1日でした。



ベッカムの食べ残しがオークションで売れたとのこと。

半分になったコカコーラのボトル(入札額は2800ユーロ/約45万円)。

地面に落ちたポテト(入札1.5ユーロ/約241円)。

ここまでくると引くわ。

物には限度ってもんがあるやろ。



紅白の出場歌手が発表になりました。

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/syutuen/index.html

まぁ見ないけどね。

それにしても、今年はひどいな。

てか大晦日はこういったもんを家で見ていないようにスケジュールが埋まってほしいものですね。

去年のように。

最近の音楽とかにほとんど興味がないボクは、なかなかこういったもんは見る気になりません。

聞いてるのはいっつも同じ人。

新しいものを取り入れようとしてません。

男性歌手は、昔のミスチル、昔のラルク、昔のB'z、ポルノ、キンキ、ROM、175R、福山さん。

女性歌手は、大塚愛木村カエラ

これくらいしか聞いてないっす。昔のってとこがミソ。

特に最近は、カエラとキンキばっかりです。



アンタッチャブルの柴田さんが急性肝炎で入院されたとのこと。

お忙しいですからねぇ。

復帰は未定とのこと。

早く良くなってほしいものですね。おだいじに。