鹿島

大毅ちゃんとあやまらんかい。

興毅の謝罪が台無しやないか。

歌うまないぞ。ええ加減気づけ。

大毅は応援できんわ。



朝青龍

ちゃんと質問に答えんかい。

全部同じ答えやないか。

こっちからしたら、

「あやまっとんのやからそんでええやないか。いちいち余計な質問すんなや」

って言っている様にしか見えんわ。

あんなんでええのか?



鹿島アントラーズが大逆転でJリーグを制覇しました。

すげえな。

9連勝やしな。

小笠原が帰ってきてから一気に強くなったわ。

やっぱり彼はすごい。

おめでとうございます。

浦和残念やな。

最後に疲労で失速した感がはっきり出たな。

メンバーを固定しすぎるのもしんどいもんやと思いますよ。

オジェックさんよ。

控えにもええメンバーそろっとんのやから。

ちゃんと使ってあげよ。

なんか最後の最後にカズにJリーグの厳しさを教えられた感じがあって、

それはそれでよかった。

浦和にはクラブワールドカップでがんばってもらいましょう。

リケルメがこれないのは残念ですが。



あ〜、金がほしい。