歌姫

泣いたぁ〜。

歌姫泣けたぁ〜。


どうも。


やっぱりボクは涙腺が弱い。

今日の「歌姫」の最終回はマジで泣けたぜよ。

あんなせつねぇ話しないわまじ。

せつねえ。

視聴率が悪いのが悔やまれるわ。

確かに前半部分はそんなに面白くないの。

でも、後半部分は面白い。

我慢して見た人は大正解なんですわ。

まぁでも題名が悪いんやな。

最後になんで歌姫なんかわかったくらいやからね。

伏線が多いドラマでしたね。

それだけに最終回がやばすぎる。

もう少し視聴率がよければ、最終回にもっと尺取れたのになぁ。

さらに泣かせることをしてくれたのではないかと残念であります。

まぁ見なかった人は見てくだせぇ。

泣けるわ。