いちぶん

武士の一分見ました。

ボクが映画を見るなんて音程を外さない中居くんくらい珍しいですよ。

いちぶんがどういう意味なんだろうなって思ってたんだけどね。

いちぶん=譲れないもの

って言うのが見えた気がする。

皆さんはなにか自分の「いちぶん」はありますか?

ボクはありますよ。

恥ずかしいので絶対言いませんが。


今年ももう明日1日ですね。

皆さんはどのように過ごされるのでしょうか?

よい年越しになるといいですね。

ボクはベタなことをして年を越したいと思います。

ちゃんと31、1日も更新しますよ。

新年の挨拶もありますのでぜひごらんあれ。

それでは皆さんよいお年を。