爆ぐーすかぴー

ごっつ寝たわぁ。

ここ最近全然寝れていなかったので、

久しぶりに爆睡しました。

13時間寝ました。

まだまだ寝れますけども、

寝て1日をつぶすのはあまりにも寂しすぎるので、

さすがに起きよっかてな感じに起きました。

まぁどっちにしろ今日は何にもしてませんよ。

起きた後はボ〜っとして、

夕飯食って、

サッカー見て、

ヒデを見ました。

遠藤はやっぱあの位置に置いておくのがいいですね。

中盤の底で全体をコントロールする役目があってると思います。

イタリアで言うところのピルロのような感じでね。

パスサッカーを心掛けるならば、鈴木啓太では役不足ですね。

まぁ今日の試合はそこそこ楽しめたというか、

俊輔のパスの質は日本の中では圧倒的だということがわかりました。