一蹴

男子バレー。

今日はとにかくよくやったと言っておこう。

言いたい事はちょこちょこありますが。

オーストラリアにストレート勝ち!

すばらしい!

これでかなり、オリンピックが近づきました。

まぁ当の北京オリンピックは史上最低になりそうですけどね。

明日のアルゼンチンは相当厳しい試合になりますけど、

がんばっていただきたいですね。

まぁミスをしなけりゃ勝てますよ。

サーブ、サーブカット。

この2つがとにかく大事です。



オリンピックといえば、水泳も盛り上がってますね。

水着が。

北島康介まで日本新出してしまったらなぁ・・。

もうみんなスピード社を使えばいいんでないの?

いい加減使用許可出せよ。

どう考えても日本メーカーの力不足ですわ。

そういえば、ボクも水泳をしてたときはスピード社の水着だったなぁ・・。

そのときは何も関係なかったけど。