東京3日目

やっと書きます。

とりあえず、いいともに出演するために原宿へ行ったんだ。

でもすでにアルタ前は人がいっぱいで、とても映れるような状況ではなかったよ・・。

俺たちでkuzubaを胴上げする予定だったんだが・・。

てなことでテレビでの胴上げは失敗に終わった・・。

そしておなかがすいたので昼食へ。

なんか本に載ってたらしい有名?なカレー屋さんへ。

インドカリーを食べました。

お米はなんかインディカ米みたいな水気の少ないお米をサフランライス状にしてた。

ルーはチキンカリー。

ちょっと骨が邪魔だったけどね。

味はおいしかったよ。

なんか高級感が漂っていたけどね。

まぁ実際、高かったんだけどね。

1200円くらいだったかなぁ?

お米は正直なところ、白米のほうがよかったな。

日本人は白米だよ。

白米バンザイ。

んでそのあとは六本木へ。

ヒルズだわっしょい!

テレ朝わっしょい!

もっこりもこみち

なんか見るだけで疲れるわい。

その後、浅草へ。

なんか浅草だべ。

来た感じがした。

来たんですがね。

おみくじは末吉というなんともビミョ〜ォな結果ですわい。

願望:のちのち叶うでしょう
のちのちってどんだけやねん!
病気:長引くが治るでしょう
治るならそれで良し。
失物:出てこないでしょう
でてこいよ
待ち人:遅くなって現れるでしょう
遅いのか・・・。
新築:引越:良いでしょう
最近したばっかり!
旅行:安全でしょう
いつ行くことやら。
結婚・付き合い:まあまあ良い結果を得るでしょう
がんばります。

そしてボクの親父のお土産を買うために、柴又までみんなが付き合ってくれました・・。

ありがぁとぉお〜!!!

感謝感激雨嵐

感謝カンゲキ雨嵐

感謝カンゲキ雨嵐

  Cyoshitaka
寅さんとサンデコの寅さん

そして池袋へと帰りました。

んで、池袋で東京バナナを探したんですが、全く見つからず。

探したあげく断念。

しかたねぇ。

なかったんだしかたねぇ・・。

オダイバナナを買っておけばよかった・・・。

んで打ち上げということで居酒屋へ行ったぜい!

 Cyoshitaka

ベロがはっちゃけた。

yuのお酒の止めどころがわかった。

そして帰りのバスを待つことに。

待っている間、yoshitakaの日記にも書いてあったように、

kuzubaの嘔吐でみんなの酔いがさめた・・と思いきや・・・(笑)

バスに乗り込み、金沢へ帰省。

俺は完全に爆睡をしていて、いつの間にか着いちゃった。

しかし彼はやってくれた!

B!

こんなところにオチがあったのか!

ってくらいの二日酔いで、バスから降りたBはあしたのジョーばりに灰になってしまっていた・・。

まるで蛍の墓の駅のホームの亡骸のように・・・。

Bは死んでいた。

その光景に爆笑してしまい、肝心の写メを撮り忘れたことに相当な後悔があるのは言うまでもない。

ちくしょう・・(笑)

そんなこんなで東京2泊3日の旅は終了です。

また近いうちに行きたいなと思わせる旅行でした。

別の場所も行くのもありだな・・・。

宿しだいだけどね。