東京2日目

2日目は原宿スタート。

とにかく店が多すぎて、何がなんだか訳がわからなかった。

んでberoが先頭となり表参道ヒルズへ。

ここが表参道ヒルズです(・o・)/

ドルガバでなんか買えばよかったなぁ。

石川にドルガバがないなんて・・・。

知らなかったよ・・。

で、そのあと渋谷に行った。

渋谷は個人行動ということでいろいろまわったんやけど、

何度も同じところをまわっているようで・・。

若干さまよい気味になってた(笑)

カッペ丸出しだったな。

で、そんなこんなでさまよっている俺に話しかけてきたのが、

スカウトのお方。

放映プロジェクトってとこ。

とりあえずなんか証明になるものがほしかったので話を聞いて名刺という証明をいただいた。

仕事とかも、ちょい役やエキストラ、再現VTRの人とかっていう仕事。

まぁ役者専門っていうのではないということ。

一種のバイト感覚だよね。

空いてる時間にっていう。

てなことで石川に住んでいる僕には関係のないお仕事で。

それになんかいろんな人に話しかけてるっぽいらしいし。

で、まぁいろんなところをみたわ。

でも何も買わなかった。

そのあとマックで休憩を取り、yu2004とkuzubaで池袋に戻った。

で、夕飯をなに食べようって事で話し合った結果、ラーメンって事になってんけど、

なんかラーメン激戦区とか言われる5店舗が並ぶところに行こうと思ったら、

最近つぶれたらしく、断念。

しかしおいしいラーメン屋がほかにあるということで、そこに行くことに。

「光麺」

聞いたことがあります。カップラーメンにあるよね。

てな事でこれ食べた。

〈熟成光麺(全部のせ)〉990円
トンコツスープを8から12時間をかけて熟成し、コク、旨みをしっかり引き出しました。スープを一口飲んだあとの、香ばしい醤油の風味が香る、東京トンコツの逸品。

てならしい。

うまかったわ。

うん。

そして俺はこの日は別のお友達の家へお泊りに。

来たんなら来いといわれたもんで・・・。

んで飲んで爆睡さ。

もっと下調べをして街中を歩けばよかったなぁ。

もう1回、近いうちに行きたいわ。

てなことで、

2日目終了。