オシムジャパン

日本サッカー協会は4日、オシム監督就任後初の試合となる「KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2006」トリニダード・トバゴ戦(9日、国立競技場)に臨む日本代表メンバー13名を発表した。ワールドカップ・ドイツ大会のメンバーからは川口、三都主ら4名のみが引き続き選ばれ、我那覇、小林大、闘莉王ら新戦力が入った。
「A3 チャンピオンズカップ2006」に参加しているガンバ大阪ジェフ千葉、海外組からは招集されていない。会見でオシム監督は「A3と日程がバッティングしてしまった。今後はこういうことのないように願います。誰が追加招集されるか、監督になったつもりで楽しみに待っていてください」とコメント。今回は13名と少数精鋭だが、16日のイエメン戦(アジアカップ最終予選)では、メンバーを増員する予定となっている。
GK:
川口能活ジュビロ磐田
山岸範宏浦和レッズ

DF:
三都主アレサンドロ浦和レッズ
坪井慶介浦和レッズ
田中マルクス闘莉王浦和レッズ
駒野友一サンフレッチェ広島

MF:
田中隼磨(横浜F・マリノス
今野泰幸(FC東京)
長谷部誠浦和レッズ
小林大悟大宮アルディージャ

FW:
我那覇和樹川崎フロンターレ
佐藤寿人サンフレッチェ広島
田中達也浦和レッズ

※後日、追加メンバーが発表される見込みです。


感想としては、反論なし。といったところ。だれもがそう思っているんじゃないかなぁ。
スタメンはこんな感じかなぁ

           我那覇      田中達


      小林大                田中隼

            長谷部    今野


    三都主                    駒野
            闘莉王    坪井

                川口


いいメンバーだ。追加メンバーが気になるところですな。



NANA2

宮崎あおい市川由衣  変更
松田龍平姜暢雄    変更

正直な話。最悪。映画で見るのは辞めよう。なんか冷めた。

元々市川由衣好きじゃないし。

もっとまともな役者いたやろ。

もうこの時点で人選ミスがわかるわ。

見る気がうせた。残念。

『製作のTBS濱名一哉プロデューサーは「全員のスケジュールが数年先まで合わず、早く見たいというファンの期待に応えるための決断」と説明。』

数年先にスケジュールが合うんなら伸ばせ。てか映画優先せぇや!

こんなもん100%のものを見せられていないやんか。

ちょっと言い方は悪いかも知れへんけど、

不良品を見せつけるみたいなもんや。

主役を代えるってバカにしてるやろ。

本当に残念。失望。