東京1日目

さて、そろそろ先週の東京旅行について書こうと思う。


7月30日22時。金沢駅に集合。
         そこでまず衝撃を受けた。
         beroの荷物が少なすぎるのだ。
 この荷物の少なさには驚かされたぜぇ。

     22時20分。金沢駅出発。
Cyoshitaka
         小部屋という変わった席だ。
         団体にはうってつけのバスの席だと思った。
         ただし4名までね。
       ↓

       ↓ バス内ではほとんど恋愛についての話だったなぁ。

       ↓

7月31日5時45分。池袋駅到着。汚ねぇ。ガム、ゴミ、鳥の糞。
           とりあえず何か食べようということで唯一店の開いていた松屋へ。
           駅同様、松屋の雰囲気や衛生面が汚く思える。
     6時30分頃。kuzuba合流。
こっからは時間がよくわかっていないので時間は書きません。

電車→ゆりかもめ→お台場へ。
しかしお台場へ着いたのは8時30分頃。
当然のだが、どこも店が開いていない。
どうするぅ〜といいながらberoがビーチに行こうというのでビーチへ。
しかしyoshitakaは海が嫌いならしい。どうしてやろ。まぁ俺も海水浴は嫌いだけどね。
とりあえずレインボーブリッジをみてたよ。

ね。
てなことでビーチでボーっとしてても仕方がないので、どこかいこうということになり、kuzubaが朝食を食べていないということで食事を取れる店を探したが、地図では全然見つかんない。
で、テンションの高いberoが探してくるといいお台場をランナウェイ。
そんなこんなでberoがサイゼを見つけたのでサイゼで10時まで時間つぶし。

10時。フジテレビだべ!

冒険王だ!
なんだかんだでおもしろかったわぁ。
結構何歳の人でも楽しめるところだと思った。
yu2004のブログにも書いてある通り、めちゃイケランド内の写真等には山本の存在がなかったかのように消されていた。油谷さんグッズもなかったし・・。山本ぉ。
めちゃイケランドはまぁテレビで見ていた人は大体知っていると思うけど、そんな感じです。
見学コースと体験コースに分かれていて、体験コースというのが、若手芸人が案内役となり、各コーナーを体験する。といった内容。見学コースは待ち時間なし、体験コースは1時間待ち。
当然見学コースですわ。見るもんは見れるから。
なんだかんだで軽く興奮しました。
このブログ見てればわかるけど、ナイナイさんが1番好きな芸人だから。
まぁなかで衝撃だったのは加藤のソファーだわ。

あ〜あ。あと1ヶ月もあるのにどうなるんだろう。
んでいろんなとこまわった。
大奥のお化け屋敷があったんだけど、団体で進むのね。
結果、団体で進むときは中の後ろのポジションにいたほうがいいと思った。
全部を見れるのはそのポジションだ。
1番前は肝心の1番怖い最後を気づかずに終わる。
中の前は最後に何かあったことだけ悲鳴で気づく。
1番後ろは最後だけ怖がれる。
てなことで行く人は中の後ろのポジションがベストポジションだといっておこう。

昼食。中華。以外にうまかったぞい。

その後、秋葉原へ行った。
正直大してオタクのたまり場じゃないのかなぁ。
電気屋街だからねぇ。
でもすごい所はすごいのかな。
俺個人としてはドラゴンボールの店を見つけられなかったのが残念だ。
あるのかどうかも知らないけど。
まぁただあまり観光で行くところじゃないのかもね。

そしてkuzuba家へ。

ほか弁食って、飲んで、シャワーして、ウイイレして、ワンダの巨象して、寝た。


1日目終了。