さくらぁふぶぅきのぉ〜♪

24時間テレビは結局、ラスト30分しか見ておりません。

基本的に見る気がないからね。

ほかの番組のほうが断然おもろいし。

まぁ30分しかみてないが、今までとなんら変わりなし。

いつも通りのカラオケ大会。

さすがの日テレさんやな。

お決まりのZARDサライ

KAT−TUNということでNO MORE CRY。

てかいまだにおもっとれんけど、なんで100キロ走るん?

謎だな。

「勇気をありがとう」

ってよく言う人がいるけど、

「勇気」ってなんなん?

100キロ走ることが勇気なん?

走ることに勇気もなんもないと思うのやけども・・。

30分しか見てないからやろか?

半分以上見てれば感動するんかなぁ?

う〜ん。

よくわからん。

確かによくがんばったなぁとは思うんだけどね。

そこに勇気、感動の2文字が出てくることはないなぁ。

身内や友達なら感動するかもやけど。

100キロ走る意味がよくわからんもんね。

しかも今回のアンガールズなんかは特にやし、確実に30分前とかに到着するように調節してるよね。

まぁどうでもいいけどね。

それよりも前髪を斜めに切りすぎた山根のほうが気になったわ。

山根の感動させる気のない発言等には多少笑いそうになったわ。

「罰ゲーム」発言には不意をつかれたさぁ〜。

まさかの発言やったわぁ。

みなさん返す言葉が詰まってたもんねw

徳光もあんま好きでないし。

あの人は泣けばいいとおもっとるし。

徳光いわく、

「100キロマラソンを完走し終わったばかりの人が、サライを一緒に歌っているのはアンガールズが始めてです。」

ウソこけや。

普通に過去にも歌っとるやろ。

てか去年、丸山弁護士歌ってなかったっけ?

過去に誰が走ったのかあんまり覚えてないのやけど、

TOKIOの山口なんかはたしか、超早く完走してしまって、エンディングには会場内を動き回ってなかったっけ?

しかも普通に歌ってたし。

まぁそんな確信もない発言をしたエンディングの時の最後の最後で


カツーン


ゆうてたな。

なんだかんだで結局、日テレさんでしたわ。